「イベントレポ」若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催!ファンに夢のような時間をプレゼント!

映像が終わると後半戦は『あなたが眠っている間に』で自らが歌った OST『僕のところに』でスタート。はにかんだ笑顔で照れくさそうに歌う姿がファンの心を刺激した。MC から韓国のファンミーティングで披露したダンスをリクエストされると、「そうくると思っていました」と言いながら「もう恥ずかしくもないです」と若干諦め(?)が入った潔さで一部を踊って見せてくれた。


続いては最近ハマっているというUFOキャッチャーにステージ上で挑戦し、抽選で選ばれたファンにぬいぐるみと用意していたプレゼントを手渡した。またファンに向けて準備した手紙を朗読し、日ごろの感謝の思いを伝えた。最後の挨拶では「皆さんを楽しませなきゃいけないのに僕が楽しんでしまいました。皆さんにはいつも幸せでいてほしいし、その中で僕が少しでも皆さんにとって幸せな存在であったら嬉しい」とファンへの愛情を言葉にし感動的な空気に包まれた。本編最後はもう一曲の OST『君は知ってるかな』。またアンコールでは尾崎豊の『I Love you』を日本語で歌唱。手でリズムをとりながら歌う姿はこちらにまで緊張が伝わってくるほどだったが、間奏で客席から大きな拍手があがると嬉しそうな笑みを浮かべ、最後まで丁寧に歌い上げた。(4ページに続く)

2017.12.14