「コラム」イ・ジョンソクが日本のステージで見せた最高の笑顔!

2017.12.14

©FRAU INTERNATIONAL

ファンにとっては、まさに待ちに待った瞬間の連続だった。イ・ジョンソクは、大阪と大宮で「2017 LEE JONG SUK PRIVATE STAGE in JAPAN‘DREAMLIKE ‘ 」と題したファンミーティングを開催し、ありのままの魅力を存分に披露してくれた。

男3人の友情旅行

12月8日に大宮ソニックシティ大ホールで行なわれた公演では、イ・ジョンソクがプライベートで札幌に旅行したときのことが話題になった。
その旅行で撮影した写真を公開しながら、イ・ジョンソクはこう言った。
「男3人でひとつの部屋に泊まったりして楽しかったです」
その気持ちはよくわかる。

韓国では、男同士で同じ部屋に泊まると、一緒の布団で寝たりする。そういう肌の触れ合いを韓国の人たちは大事にするのだ。
イ・ジョンソクの場合は、どうだったのか。男性が3人だから、同じ布団というわけにはいかなかっただろうが、深夜まで友情を確かめあったのではないか。そんな楽しい雰囲気が伝わってきた。
イ・ジョンソクはその旅行でガラス工芸を見に行ったという。彼には、最近オープンしたカフェがある。そのオーナーらしく、イ・ジョンソクは「カフェ用にコップをいくつか買いました」と語っていた。(ページ2に続く)