<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョンシン・・・ペット番組出演で愛犬と自宅を初公開

イ・ジョンシンが、愛犬のシンバとバラエティ出演!

今月13日に放送されたtvN「対話が必要なペット」に出演したジョンシン。

この日、ジョンシンは愛犬のゴールデンレトリーバーのシンバとの日常を公開しました。シンバの毛をといて管理してあげる姿を披露するとともに、自身の住んでいる自宅まで大公開し視線を集めていたんです。

まずは、愛犬のシンバ

そして、自慢(?)の自宅はこちら


また、ジョンシンはおやつを使ってシンバを訓練して遊んであげる姿も見せていました。彼は、シンバに対しなかなかおやつをあげないでいたりと、いたずらする姿を見せて視線を引いていました!
愛犬シンバに対するジョンシンの姿を見たMCキム・グラからは
「(シンバが)世界で最も優しい犬のようだ」という声が上がるほどで、スタジオは笑いで包まれていました。

ジョンシンの意外な一面を垣間見れた放送でした。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.13