「取材レポ」俳優ナムグン・ミン“新たな素顔を公開!”「2017 NAMKOONG MIN SPECIAL FANEVENT」開催!

趣味・特技欄に書かれていたものに、次々とバツをつけていくナムグン・ミン。残ったものはバスケットボールのみとなり、「バスケットボールと家でビールを飲むことが趣味であり特技です(笑)」と訂正。元々書かれていた趣味・特技について、「25歳にデビューした時は合ってます。その時は趣味特技をたくさん書いていれば良いのではないかと思って書いていたんです」と明かし、ビリヤードは上手だとし、インラインスケートも乗ることができ、ギターは弾けるけど上手くはないと話した。

好きな女性のタイプの“友達のように気楽でいられる人”は、今でも変わっておらず、酒量は韓国焼酎1本だったが、少しずつ弱くなっている気がするとのこと。さらに、お酒を飲むと良く笑い、もっと酔うと寝てしまうと、打ち明けた。

また苦手なものについては、「だいたい苦手なんですけど…まず歌です。2番目にダンスです」とし、新たなプロフィール情報も追加。

“お風呂でどこから洗うか”という質問には、「頭から洗います」と話しだし、続けて石けんを取りだし洗顔、流して水を振り払うと、身体は左肩から洗い、そして最後は「右足で終わります」と、細かなシュミレーションで洗う順番を説明していき、ここでも正確さをみせた。

ファンからの“下着はどんなタイプか?”という突っ込んだ質問にも、「ぴったりしているボクサータイプ」とさわやかに答え、さらに「ジンクスがあって重要な時は黒を履きます。1つは青、もう1つは赤×青、それ以外は全部黒です。今日は当然黒ですよね。重要な日ですから!」と下着事情を告白する場面も。


好きな韓国の食べ物は、「作るのがめんどくさいけど何か食べたい時、ごはんとキムチとツナ缶、あと海苔があれば良いです!海苔にごはんをのせてそこにツナを乗せたら本当に美味しいです!」とオリジナルの食べ方を教え、日本の食べ物だと鉄板焼きが好きで、「日本に来たら必ず食べます!海鮮物、アワビが好きです」と語った。訂正や新情報が加わり、ナムグン・ミンの新たなプロフィールが完成した。

(3ページにつづく)

防弾少年団&俳優ナムグン・ミン、韓国放送大賞で歌手部門と俳優部門を受賞

<2017AAA>俳優ナムグン・ミン&パク・ヘジン、ユナ(少女時代)、「SEVENTEEN」、ベストアーティスト賞を受賞

俳優ナムグン・ミン、2017大衆文化芸術賞受賞 ”長官表彰”

韓流フェス「BOF」、俳優ナムグン・ミンの開幕公演単独MCで22日よりスタート

2017.12.13