V.I(BIGBANG)、YG代表のサプライズ誕生会に涙…感動で言葉失うV.Iに「かわいい」

V.I(BIGBANG)、YG代表のサプライズ誕生会に涙…感動で言葉失うV.Iに「かわいい」

韓国・YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が「BIGBANG」V.I(スンリ、27)の誕生パーティー現場を公開した。

13日、ヤン代表は自身のSNSに「#スンリの涙#12年で初めて準備した誕生日_心寂しかったらごめん(以下省略)」という文章と共に映像を公開した。

映像には誕生日を迎えたV.Iがヤン代表のサプライズに涙を流している。V.Iは感動に浸り、まともに言葉を発せなかった。これを見たヤン代表は「なんで泣くの」とV.Iの頭を撫で、周囲の人たちも「どうしたの」と彼を軽く叩いている。

V.Iはヤン代表の「速くろうそくを消して」との言葉に「願いを言わなきゃ」と答えて笑いを誘い、ヤン代表は「かわいい、かわいい」と満足気な表情を浮かべた。

この日、V.Iも「会長がご飯を奢ってくれるといって、サプライズの誕生会を準備してくれた。僕自身もなぜだか分からず泣いてしまった。12年で初めて、誕生パーティーというものをしてくださった。ありがとうございます」という文章を掲載した。

一方、去る12日に誕生日を迎えたV.Iは年末の寒波で苦痛を強いられる子供たちのため、1億ウォン(約1000万円)を寄付した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「BIGBANG」スンリ、自身の誕生日をフィリピンの高級リゾートでお祝いする!

V.I (from BIGBANG) 低所得家庭の児童のため「1億ウォン寄付」

「BIGBANG」G-DRAGON、SNSでV.I(スンリ)の誕生日を祝福

「BIGBANG」V.I、緑の傘子供財団に1億ウォン寄付=ラーメン事業の収益金

2017.12.13