防弾少年団V、俳優パク・ボゴムから少女時代ユナまで...人脈の広さを誇る

2017.12.11

写真=防弾少年団のTwitter

 

人気アイドルグループ防弾少年団Vが、スターとの人脈を自慢した。

Vは11日、防弾少年団公式Twitterに「僕を誇りに思ってくれる、兄さんと姉さんたち」という内容のコメントと4枚の写真を掲載した。

写真のVは、KBS2「花郎(ファラン)」で縁を結んだ俳優パク・ソジュンとパク・ヒョンシク、芸能界の親友として有名なパク・ボゴムなどと一緒に微笑んいる。そして、ハ・ジウォン、少女時代ユナとも親しそうにポーズを取っている。

写真はすべて8日から10日に、ソウル高沢(コチョク)スカイドームで開催された防弾少年団の「THE WINGS TOUR THE FINAL」で撮影されたもので、写真の主人公たちは、Vの招待でコンサートを直接訪ねたということが分かった。

 

10asia+Star JAPAN

 

「2017 SBS歌謡大祭典」第1次ラインナップを公開!EXO&防弾少年団ら超豪華アーティストが総出動

防弾少年団「WINGS TOUR」ファイナル公演が盛況裏に終了…SNSで感謝伝える“本当に幸せだった”

米外信記者、防弾少年団の人気で見るK-POPのパワーとK- cultureの拡散…“防弾少年団は、AMAs以前から人気があった”

女優ハ・ジウォン、「防弾少年団」公演を鑑賞…Vと“姉弟”のようなツーショット