「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

ミンヒョクは、2010年にデビューしていつの間にか8年目を迎えた。彼はこれまでの過程について、「もちろん、大変なこともありましたが、うまく克服してきたと思います。特にスランプとはっきり言うことはできませんが大変な次期もあったし、これからどんな選択をするかどうかが気になる年齢なので、実際にいろいろ考えた次期もありました。作品を選択するにあたって、しようかやめようかと悩むことが多かったです」として、「チームのメンバーも、会社の人もいて、友達もいて、周囲の人々がよくささえてくれてありがたいと思っています。今回のドラマも僕にとって大きな悩みやスランプに陥らないように助けてくれました」とうち明けた。

年を取ってもCNBLUEでずっと活動したいという希望も語ってくれた。彼は「バンドはおじいちゃんバンドになるまで続けます」として、「年を重ねるごとにCNBLUEの夢に一歩一歩近づいているので嬉しいです。僕たちメンバーもおじいちゃんになるまで一緒にすると信じて疑がいません。お互いに演技と活動を並行しながら感じるところがあるので、これからも一緒に対話をしながら選択しなければならないと考えています。まだ何でもやりこなすことができる情熱と若さがあるので、今後も一緒にチャレンジしてくと思います。だから心配やプレッシャーはありません」と伝えた。

(5ページに続く)

 

ドンファ(ホドンとCNBLUEジョン・ヨンファ)兄弟アゲイン..ジョン・ヨンファがカン・ホドンのトークショー「トークモン(仮題)」に合流

CNBLUEヨンファ、フィリピンを明るく照らす笑顔…マニラ、ビックショー

「公式」CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、1月8日初放送開始…タイムスリップロマンスが始まる

CNBLUEヨンファ、2年ぶりにソウルでソロコンサート開催…香港も追加決定

2017.12.11