“中国モデル”李雨桐、V.I(BIGBANG)の豪華誕生会に出席「最高だった。本当に楽しく過ごした」

“中国モデル”李雨桐、V.I(BIGBANG)の豪華誕生会に出席「最高だった。本当に楽しく過ごした」

中国のモデル、李雨桐(Luyee、29)が韓国人気グループ「BIGBANG」V.I(26)の誕生会に出席した感想を伝えた。

李雨桐は11日、自身の新浪微博(ウェイボー)に「本当、地球上で最高だった誕生パーティー!楽しい時間、本当に楽しく過ごした!もう上海に帰ってきた」という文章と数枚の写真を掲載した。

写真にはV.Iと仲良く顔を近づける李雨桐の姿がある。V.Iはメイクもせず親近感のある魅力を放った。

12月12日の誕生日を控えたV.Iは去る9日、フィリピンの最高級リゾート・アマンプロ (Amanpulo)を貸し切って華やかなパーティーを開催した。この日のパーティーにはインドネシア・ジャカルタ出身の女優ラライン・シャー(32)も出席し、注目を浴びた。

WOW!korea提供

 

「イベントレポ」BIGBANG、2日間のドーム公演で熱狂のラストダンス…G-DRAGON「愛は変わらない」

BIGBANG SOLの軍隊入隊を準備する方法

「BIGBANG」G-DRAGON、東京ドーム公演で「再会の日はすぐにやって来る…笑って“ラストダンス”を」

「BIGBANG」SOL、お世話になった人とやりたかったこととは?

2017.12.11