<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー前に不思議な(?)体験を告白?!

JTBC「知ってるお兄さん」に出演した「2PM」ジュノがデビュー前のエピソードを公開。

先日9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、転校生として出演したジュノ。

この日、ジュノは練習生時代のエピソードを告白しました。彼はデビュー前、練習生たちと地下鉄に乗った時、あるお婆さんに会ったと口を開きました。


向かい側に座っていたそのお婆さんは自身に向かって「君は3年後に成功する!」と叫んだと明かしました。

そして、ジュノは実際3年後に「2PM」としてデビューしたと言いながら、いまだに彼女の言葉が記憶に残っているとつけ加え、視線を引いていました。

ジュノの才能を見抜いていたなんて、そのお婆さんは何者だったんでしょうかねww

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.10