「2PM」ジュノ、「知ってるお兄さん」楽屋写真公開

「2PM」ジュノ、「知ってるお兄さん」楽屋写真公開

土曜の夜に大きな笑いを届けた「2PM」ジュノの「知ってるお兄さん」楽屋写真が公開された。

ジュノは9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」を通じて、久しぶりにバラエティに出演。11日にスタートするJTBC新月火ドラマ「ただ愛する仲」で共演するユン・セアと出演し、視聴者を楽しませた。

10日、JYPエンターテインメントが公開した写真には、制服を着て撮影の始まりを待つジュノの姿が収められている。

入学申込書に「ろうそく消し」を長所として書いたジュノは、ヌンチャクを持ってろうそく消しを練習するようなポーズをとっている。


しかし、いざ本番ではろうそくをたった1つも消せないなど、天然さを発揮し、爆笑を誘った。

その一方で、トップアイドル「2PM」のメンバーらしく、見事なダンス実力を披露し、注目を集めた。

さらに、「私を当ててみて」クイズでは、練習生時代に体験した鳥肌モノのエピソードも公開。練習生時代、地下鉄で偶然に会った普通ではない雰囲気のおばあさんから、「君は3年後、上手くいく」という予言を聞いたという。

また、練習に行こうと急いでご飯を食べていたら、舌を噛んで、血がどくどく出たが、痛いと気付かなかったというエピソードも披露した。

WOW!korea提供

「2PM」ジュノ&女優ユン・セア、バラエティ「知ってるお兄さん」出演へ

<トレンドブログ>「知ってるお兄さん」キム・ヒチョルとカン・ホドンが禁煙を決意した理由とは?

「SUPER JUNIOR」、バラエティ「知ってるお兄さん」収録完了=シウォンはスケジュールで参加できず

「The Unit」、初放送は28日午後9時15分に確定…「知ってるお兄さん」と全面対決

2017.12.10