<トレンドブログ>「TWICE」サナ、まるでディズニープリンセスのようだと話題!

世界的に人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーサナが、まるでディズニープリンセスのようだと話題になっています。

12月2日、ソウルコチョクスカイドームで開かれた「2017 MelOn Music Awards」で「TWICE」の9人は、人形に変身し華麗な舞台を披露しました。

人形の家から登場した「TWICE」は“KnockKnock”や、“Likey”で爽やかなパフォーマンスを披露
しました。

特にこの日、メンバーのサナは、可愛いレースの付いたピンク色のミニドレスで登場しました。

カールさせたロングヘアーに、ピンクのカチューシャを着けたサナの姿は、まるで童話の中のお姫様のようです。そしてサナの大きな瞳と笑顔が、見る人をときめかせました。

お姫様のようなサナを見たネットユーザーは「どうしてこんなに可愛いのか」、「本物の人形みたい」、「あまりにも可愛すぎる」などの反応を見せています。

また、メンバーのツウィもデビュー後初めて前髪を降ろした姿で登場し、ファンを驚かせました。

今まで前髪を伸ばしてセクシーな魅力を放っていましたが、眉毛の上まで切った前髪のおかげで、バービー人形のようだと好評を博しています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.09