「取材レポ」APRIL 約1年ぶりとなる来日コンサート「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017 “DREAM LAND”」開催

コンサートも終わりに近づき、メンバーが1人ずつ今日の感想を伝えた。
「こうして久しぶりに日本に来て、皆さんの前でステージをお見せすることができて本当にうれしいです。いつも私たちを忘れないでいっぱい愛してくれて本当にありがとうございます。いつまでも一緒でーす!(チェギョン)」


「久しぶりに日本で単独コンサートができて本当にうれしかったです。私たち6人ならではのキラキラしたステージを見せられるように頑張りましたがどうでしたか?皆さんの雰囲気が熱くて、私たちも元気になりました。天気が寒いですから暖かくして待っていてください(チェウォン)」
「こうして2回もコンサートすることができて、ファンの皆さんが待っていてくれた分いい舞台をお見せしようと頑張りました。これからもたくさんイベントを準備するので楽しみにしていてください!ありがとうございます(ナウン)」

(9ページにつづく)

「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017 “DREAM LAND “(副題:TAKE MY HAND)」開催!韓国でリリースされた新曲「Take My Hand」を含む名曲の数々をパフォーマンス!

日本で今年最後となるApril単独コンサート「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017“DREAM LAND “(副題:TAKE MY HAND)」開催決定!

「APRIL」、新曲ティーザーユニット画像を公開

高田健太&チェギョン(April)、「第2回安養(アニャン)国際青少年映画祭」広報大使に

2017.12.09