<トレンドブログ>タレントのキム・ナヨン、出産後3週間シャワーも洗髪もしなかった!?その驚きの理由とは?

タレントのキム・ナヨンが自身の出産のエピソードについて語りました。共演したイ・ヒョニとキム・ジョンウンも衝撃を受けるほどのストーリーとは一体!?

キム・ナヨンは12月7日に放送されたファッションN「ママランド」にて「私は出産後、髪も22日間洗わなかった。3週間シャワーもしなかった」と明かし、驚きを与えました。

その理由は、彼女が出産前に出会った韓医師の言葉のせいだったといいます。彼女は「私が行った韓医院の先生が“赤ちゃんはママの匂いが好きだから、洗ってはいけない”とおっしゃった」と明かしました。

実際に彼女は出産後に入所した産後調理院でも先生に「ひどい」といわれるほどだったといいます。


キム・ナヨンが「そんな風に長い間シャワーもしなかったのに、痒くもなかった」と語ると、イ・ヒョニは「息子さんを夏に生みませんでしたっけ?」と尋ねました。実際に彼女が赤ちゃんを出産したのは6月25日だったといいます。

すると彼女は「その年の夏は猛暑でした。だけど、匂いもあんまりしませんでした」と語り、驚きと笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.08