歌手IU、「ヒョリの民泊」シーズン2合流できず…ドラマ撮影日程のため

歌手IU、「ヒョリの民泊」シーズン2合流できず…ドラマ撮影日程のため

韓国歌手IU(アイユー)がJTBCバラエティ番組「ヒョリの民泊2」には出演しないことがわかった。

IUの所属事務所関係者は8日「IUがドラマ『私のおじさん』(原題)撮影日程により、『ヒョリの民泊2』には出演できなくなった」と述べた。

続けて「本人も非常に残念がっていた。イ・ヒョリとは頻繁に疎通しながら過ごしていると聞いている」と付け加えた。

先立ってIUはことし6月に放送された「ヒョリの民泊」で民泊スタッフとして活躍しながら素朴で誠実な姿で好評を得た。

一方、「ヒョリの民泊2」は来年シーズン2の撮影を控えている。IUは来年放送予定のtvNドラマ「私のおじさん」に出演する。

WOW!korea提供

 

歌手IU、新人アーティストCherry Bのデビュー曲に作詞家として参加

イ・ジュンギ、IUの膝枕でセリフ探し!? 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像Part4公開!

IU、新ドラマ「私のおじさん」出演オファーを受け“検討中”…イ・ソンギュンと共演なるか?

IU、コンサートツアーが釜山で華麗にスタート

2017.12.08