イ・ジュヨン(元AS)、メイク画報公開…「メンバーとは変わらず毒を吐き合う」

2017.12.08

イ・ジュヨン(元AS)、メイク画報公開…「メンバーとは変わらず毒を吐き合う」

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨン(30)のメイクアップ画報が公開された。

イ・ジュヨンは7日発刊のスタイル誌「HIGH CUT」画報で、グリッターとパールを活用したメイクアップを演出した。

撮影後のインタビューでイ・ジュヨンは連続ドラマ「色々な嫁」終演以降の近況について「8か月間ほど、あの役柄で過ごしてみると、本当にその人物になるようだ。周囲もみんな私をクムビョル(役名)と呼んだ。友人らはさらに、携帯の私の名前を“ファン・クムビョル”にしていた。先日はAFTERSCHOOLのジョンアさん(34)の結婚で、メンバーが集まって写真を撮った。身なりを整えてくださる年配の方がわたしだけ“まあ、クムビョル”と言ってよく接してくださった」と明かした。

また、「AFTERSCHOOLのメンバーたちとは応援も毒舌も惜しみなくする。ジョンアさんは昔、わたしに“あなたは演技が本当に下手だ。こんなならするな”と言っていたが、今回のドラマを見て“とても成長した。もう女優だ”と評価してくれた。ナナ(26)は現場にコーヒーのケータリングカーを送ってくれた。ナナは映画『クン』も見てくれたそうだ」とメンバーとの変わらぬ関係を打ち明けた。

WOW!korea提供