「BIGBANG」G-DRAGON、東京ドーム公演で「再会の日はすぐにやって来る…笑って“ラストダンス”を」

2017.12.08

「BIGBANG」G-DRAGON、東京ドーム公演で「再会の日はすぐにやって来る…笑って“ラストダンス”を」

日本で海外アーティスト初の5年連続となるドームツアー公演「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-」を進行中の韓国の人気グループ「BIGBANG」が、去る6日と7日、東京ドームで11万人の観客を動員し、コンサートを成功裏に終えた。来る13日にも同会場にて公演予定で、東京ドームだけで16万5000人余りの観客を動員する予定だ。

しばらく完全体での公演はお預けとなる「BIGBANG」は超大型サイズのLEDを活用し、シンプルながらも感覚的なビジュアルステージを披露した。約20曲のレパートリーを通して、グループとしてもソロとしても強力なエネルギーを放ち、観客に濃い余韻を残した。

G-DRAGONは「離れるとは思わず、再会する日を楽しみに一日一日を過ごせば、その日はあっという間にやって来ると思う。皆さんが愛してくださったように、僕らの愛も変わらない。互いに笑いながら最後までラストダンスを踊りましょう」とファンに伝えた。

WOW!korea提供

 

「BIGBANG」SOL、お世話になった人とやりたかったこととは?

「BIGBANG」D-LITE、「スッキリ」生出演直後に至極のバラード曲「そばにいてよ」MV公開!

V.I(BIGBANG)、声の才能寄付=収益金は視覚障害児童のために寄付

「2017 MelOn Music Award(MMA)」、今年のTOP10を公開、BIGBANGにEXO、防弾少年団など豪華な顔ぶれ