「公式」CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、1月8日初放送開始...タイムスリップロマンスが始まる

2017.12.07

OCNが、2018年1月に月火ドラマ「やきもき」の編成を決定した。

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンと女優イ・ヨルム、俳優ソ・ジフンが出演するドラマ「やきもき」は、不器用だった当時の初恋の相手との過去を変えたいと願う主人公が、10年前の自分自身に会って初恋を復帰するというストーリーを描く。

「やきもき」は、同名のウェブ漫画を原作にした作品で、現在の自分と過去の自分が、初恋の相手を中にして三角関係を繰り広げるという一味違った「タイムスリップ」を描くと期待されている。

ジョンシンは、初恋の相手を忘れられない28歳のカン・シヌ役で、10年前の自分自身と初恋相手の担任になって、ふたりを結ぼうと孤軍奮闘する。カン・シヌが忘れることができない初恋の相手であるハン・ジス役に扮するイ・ヨルムは、知性と美貌を兼ね備えた人物だ。

OCNが新年に披露する「やきもき」は、1月8日から毎週月火曜日の午後9時に放送される。

 

CNBLUEヨンファ、2年ぶりにソウルでソロコンサート開催…香港も追加決定

「イベントレポ」CNBLUEが原点の地、横浜アリーナでロック回帰宣言!2017年のツアー締めくくりを新旧の楽曲で彩る

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?

CNBLUE、横浜アリーナ公演の模様を来年2月に放送決定!