FTISLANDホンギ、ドラマ「花遊記」の撮影現場を公開…初回から受難続き

2017.12.07

ホンギが鼻血を流すこのシーンは、先月13日にソウルで撮影された。ホンギは、劇中でトップスターとして活動するP.Kにふさわしく脱色したヘアにブルーのライダージャケットを着るなど、ファッショナブルなスタイルで登場した。しかし、間もなく鼻血が出てティッシュを鼻につめ、顔には靴の跡がついた姿で現れて大爆笑させた。

特にホンギは、屈辱的な状況を表現するために目を丸くして悔しがるなどキュートな表情を果敢に演出して、見る人を楽しませた。イメージが崩れるような演技も体当たりでやり切るなど、完ぺきな演技を披露したという。独自のエネルギーと親近感を持ったホンギが、今後どのような猪八戒を演じていくのかに期待が集められている。

さらにホンギは、子役俳優出身らしく深みのある演技をするためのに徹底的に準備して現場を感動させた。シナリオを手放すことなく、セリフをしっかりチェックし、撮影後のモニタリングも念入りにしたという。長時間の撮影にも疲れを見せず明るい姿を維持して、スタッフを励ますホンギのおかげで現場の雰囲気は常に和気あいあいとしていたという。

製作サイドは、「実際、イ・ホンギがここまでこっけいになってもいいだろうか?」と心配したが、むしろイ・ホンギ自身が迷いがなく積極的に取り組んでくれた」として、「イ・ホンギが子役の頃から積み重ねてきたものを惜しみなく公開している。イ・ホンギが新しく作り出す猪八戒に大いに期待してほしい」と明らかにした。

 

FTISLANDホンギ、バラエティ番組の収録に参加できず…“デキモノの除去手術後回復中”

FTISLAND チェ・ジョンフン&BTOB ミンヒョクら「意外なヒーローズ」撮影が終了…仲睦まじい記念ショットを公開

FTISLANDホンギ、バラエティ番組「夜鬼」のダンスサバイバルで1位に…BoA絶賛

FTISLANDホンギ、変わらないボーリングへの愛情…“早く集まろう”