FTISLANDホンギ、ドラマ「花遊記」の撮影現場を公開…初回から受難続き

2017.12.07

こんな「猪八戒」を見たことがあるだろうか?

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが豚の妖怪である猪八戒に扮して、両方の鼻の穴から鼻血を出すという滑稽な姿が収められた撮影現場の様子が初めて公開された。

ホンギは、23日午後9時に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「花遊記」で、女性を誘惑する妖力のある豚の妖怪であり、トップスターP.Kとして活動する猪八戒役に扮する。ホンギは、「花遊記」で3年ぶりのテレビドラマ出演ということで期待を集めている。

ホンギは、両方の鼻の穴から鼻血が出るというコミックな演技を披露して関心を集めている。劇中で猪八戒が、アンティックなソファと暖炉で装飾された豪華な部屋で誰かに殴られたような悔しそうな表情をしている。その上、唇まで切れて血が流れ、顔にはくっきりと靴の跡がついた状態で涙を流している。P.Kという名前でトップスターとして最高の認知度があるが、その反面キュートな猪八戒としてどのような事件を巻き起こすのかに関心が集められている。

(2ページに続く)

 

FTISLANDホンギ、バラエティ番組の収録に参加できず…“デキモノの除去手術後回復中”

FTISLAND チェ・ジョンフン&BTOB ミンヒョクら「意外なヒーローズ」撮影が終了…仲睦まじい記念ショットを公開

FTISLANDホンギ、バラエティ番組「夜鬼」のダンスサバイバルで1位に…BoA絶賛

FTISLANDホンギ、変わらないボーリングへの愛情…“早く集まろう”