「イベントレポ」WOOYOUNG (From 2PM)、ソロ初となる日本武道館2DAY公演、大盛況で幕!

2017.12.07

ライブ後半はWOOYOUNGらしいキレのあるダンスで「2NITE」「Going Going」と、前半とは180度違う盛り上がりに会場の熱気は一気にヒートアップ。

そしてDJ Timeでは自身のソロ曲や「2PM」の曲をMIXして場内を揺らし、「Superman」「DJ GOT ME GOIN’ CRAZY」「Party Shots」「Yo モリアガッテ Yo」で会場のボルテージも最高潮に達し、大興奮のままに本編を終えた。

アンコールで再び登場すると、「ハンパない」ではフリースタイルによるダンスで会場と一体となってパフォーマンス。

そしてラストでは、2PMのアルバムにWOOYOUNGが楽曲提供をし、日本ツアーでも披露された「想像してみて」のコンサート映像がLEDに映し出されると場内からは大歓声がおき、


WOOYOUNGも当時を再現するダンスを魅せるなど、「2PMのWOOYOUNG」という意志を改めて感じることが出来る演出も盛り込まれ、割れんばかりの拍手が沸き起こる中、ライブ本編を終えた。

WOOYOUNGは、最後の曲として「天の川~GALAXY~」を披露。

(4ページにつづく)