「THE UNIT」IMFACTテホ、防弾少年団「FIRE」をカバーしたソロ映像の照会数で1位に

2017.12.06

「THE UNIT」に出演中のボーイズグループIMFACTテホのミッションソロ映像が話題になっている。

テホは、2日に放送されたKBS 2TV「アイドル再起プロジェクト - THE UNIT」の「リスタート」ミッションで優れた歌唱力とパフォーマンスを披露して視聴者の注目を集めた。

この日テホは、ホワイトチームのメンバーと共に防弾少年団の「FIRE」を披露した。ホワイトチームは、EXOの「Monster」をカバーしたオレンジチームにわずかの差で惜しくも2位になったが、強い印象を与えた。

特にテホは、個性的なボイスと表情で存在感をアピールして自身の真価を証明した。

放送後、「リスタート」ミッションのソロ映像にファンの関心が集まった。テホのソロ映像の照会数が急上昇して2万6000回を突破して、ホワイトチームの中で最高値を記録した。

放送では、見ることができなかったテホのパフォーマンスを詳しく鑑賞することができ、ネットユーザーの熱い反応が続いている。

テホをはじめIMFACTのジェオプ、ウンジェ、ジアンも今回のミッションで実力を発揮して視聴者の関心が集められている。

 

「THE UNIT」IMFACTジェオプ、100%ロクヒョン&ヒョクジン、イム・ジュンヒョク、パワーボーカル4人組み

「IMFACT」ジェオプ、「THE UNIT」でファン・チヨルも絶賛の歌唱力を発揮

「IMFACT」イサン、ドラマ「4つのハウス」にキャスティング

「IMFACT」ジェオプ&ウンジェ、「THE UNIT」で存在感を発揮