ニックン、初の単独ファンミで明かしたグループへの思い 「僕にとって2PMは、最高の修飾語」

2017.12.06

ニックン、初の単独ファンミで明かしたグループへの思い 「僕にとって2PMは、最高の修飾語」

韓国男性グループ「2PM」のニックン(29)が、初となる単独アジアファンミーティングツアーのソウル公演を成功裏に終えた。

ニックンは去る11月29〜30日に東京でアジアファンミーティング「NICHKHUN (of 2PM) 1st Asia Fanmeeting Tour Khunvitation」のスタートをきった。続いて、今月3日にはソウル市内で同イベントのソウル公演を開催し、ファンの前に登場した。

この日ニックンは「2PMメンバーと僕たちのファンに、いままでこのように出会えたことに感謝し、今後も長い時間を共にしていきたい」と明かした。

特に、ニックンは「自身の名前に付ける修飾語のうち、一つだけ選ぶとしたら?」との質問に、「”2PMニックン”を選ぶ」と答え、会場からは大きな歓声が沸き起こった。

(2ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」2PMジュノら、ドラマ「ただ愛する仲」の制作発表会に出席

東方神起ユンホ、2PMテギョンら、模範兵士青春スターTOP 6

「インタビュー」2PM Jun. K、音楽で20代を語る…“時間がかかっても、音楽で認められたい”

「イベントレポ」「2PM」Jun.K、冬の寒さを溶かす愛にあふれたミニコンサート大盛況