東方神起ユンホ、2PMテギョンら、模範兵士青春スターTOP 6

2017.12.06

青春スターたちの軍入隊と除隊が特に多かった今年、模範兵士出身のイケメンのトップガイ6人を選んでみた。

最初の主人公はイ・スンギ。
先月31日に第13空輸特戦旅団75大隊を除隊したイ・スンギは、模範的な軍生活をしたことでよく知られているが、何と言っても除隊式で公開されたイ・スンギのきれいな皮膚とがっしりとした体つきは、彼が軍隊体質であることを証明した。


*軍入隊への意志、2PMテギョン
人気アイドルグループ2PMのメンバーであり演技者のオク・テギョンの軍入隊への意志は特別だった。アメリカ永住権を放棄して数回に及ぶ椎間板ヘルニアの手術を受けてまで現役入隊への熱い意志を示した。9月に静かに入隊して模範的な軍生活をしている彼は、新兵教育隊の助教として服務中だ。

(2ページに続く)

 

東方神起ユンホ主演オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」好評につき、リピート放送追加決定!!

「東方神起」ユンホ、ドラマ「メロホリック」終了の感想「忘れられないドラマ」

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホの外国人ファンが図書館設立に善意を見せる♪募金、本の寄贈まで・・・

東方神起ユンホ主演!スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」12 月 6 日(水)放送 第3話