韓国ドラマ「疑問の一勝」7話

2017.12.06

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたSBSドラマ「疑問の一勝」7話では、スラン(ユン・ユソン)の手下が千億ウォンを見つけられず、ジョンサム(ユン・ギュンサン)を海に落とす様子が描かれた。

幸いにも海の中でチョルギ(チャン・ヒョンソン)がジョンサムの脚に結ばれているひもをほどいて助かった。

チョルギはジョンサムに「一緒に千億を見つけてグァンホ(チョン・グックァン)をつかまえよう」と言うが、ジョンサムは断った。

その時検察がやってきて、ジョンサムがつかまった。グァンホも千億ウォンの不正金のせいで検察の捜査を受けていた。

グァンホがジョンサムに本当の名前は何なのかと聞いた。ジョンサムは「千億ウォンを見つけて十億は持っていく」とし、「その程度なら十分だ。残りはそっくりそのまま持ってきてやる」と言った。ただ「見つける間、手を出さないでほしい」とし、「代わりに金さえ見つければ、静かに海外に行く」と提案した。

それをどうやって信じるのかと聞くと、ジョンサムは「信じる必要はない」とし、「見つけられなかったら殺すだろ」と答えた。

WOW!korea提供

 

俳優イ・ジョンソク、miss Aスジ、イ・ッソンギョン、ユン・ギュンサンとドラマ特別出演の写真を公開

俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

イ・ジョンソク×ユン・ギュンサン、ファッションショーを仲良く観覧

ユン・ギュンサン待望の初主演作!! 「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」 2018年1月6日(土)より発売/レンタル開始!