<トレンドブログ>「INFINITE」ホヤ、グループ脱退について初告白・・・「ラジオスター」出撃

2017.12.05

「INFINITE」ホヤとが、本名イ・ホウォンとして本格的に活動をスタート!

イ・ホウォンは、ミュージカル「砂時計」出演者と共にMBC「ラジオスター」に出演し、グループ脱退後初めて心境を告白します。

今月6日に放送されるMBCトークバラエティ「ラジオスター」では「君を笑わせられると思っていた」特集で組まれ、ミュージカル「砂時計」に出演しているシン・ソンロク、「Highlight」ソン・ドンウン、元「INFINITE」ホヤ、カン・ホンソクがゲスト出演。

「ラジオスター」の収録が、イ・ホウォンにとってはINFINITE脱退後初となるバラエティ番組の出演だったといいます。脱退後、イ・ホウォンという本名で活動を始め、デビュー以降初となる出演でもあり、話題を呼んでいます。

特に彼は、同番組で本人の声から初めてグループ脱退の背景、脱退当時のメンバーたちの反応を初告白し、視線をを集めていたそう!

他にもホヤは、健康管理の一環として多くのサプリメントを飲んでいると明かすなど、意外な一面も見せていました。

イ・ホウォンが独り立ちし、「ラジオスター」に初出演した様子は明日(6日)午後11時10分から放送されます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ