人気グループ、BOYFRIENDのミヌが舞台初出演! RAMPO chronicle 特別公演 【怪人二十面相】 上演決定!!

2017.12.05

怪人二十面相舞台上演のお知らせ

江戸川乱歩×桃原秀寿。江戸川乱歩の不朽の名作を、平熱43度の桃原秀寿が、新たな演出で、乱歩ワールドを展開します。
本公演で、韓国の人気グループ BOYFRIEND のメンバー、ミヌが初舞台を踏みます。国民的怪盗である「怪人二十面相」の世界を彼の演技がどう見せるのか、期待度が高まっています。

ストーリー
東京中の町という町。家という家では、まるでお天気の挨拶でもするように不思議な盗賊の噂話しをしていました。
その盗賊には一つの妙な癖がありました。それはそれは誠に ・ ・ ・妙な癖でありました。
いつ幾日いくかにそれを頂戴に参上するという、予告状を送ることです。
その賊は二十の全く違った顔を持っていると言われていました。
どれが本当の顔なのだか誰も知らない ・ ・ ・ それは正に怪人 ・ ・ ・
その怪盗 ・ ・ ・
イヤ、怪人の名前は ・・・

(2ページに続く)

 

<DATV>「BOYFRIENDの私生活」日本初放送!あらゆるか角度からBOYFRIENDに迫る!世界に配信した爆笑バラエティ!

「PHOTO@ソウル」B.A.P、BOYFRIENDら、「第25回大韓民国文化芸能大賞」レッドカーペットイベントに出席

「THE UNIT」制作サイド、ドンヒョン(BOYFRIEND)が負傷にも「ミュージックバンク」に出演したことに感謝を示す(公式)

【公式】「THE UNIT」側、「BOYFRIEND」ドンヒョンの負傷について「治療受け収録再開」