B1A4 ジニョン、映画「僕の中のあいつ」撮影中の近況を公開

2017.12.05

写真=ジニョン Instagram

 

B1A4のジニョンがファンたちのために自撮りを公開し、近況を伝えた。

ジニョンは3日午後、自身のInstagramを通して、「皆元気でいるか」と尋ね、二枚の写真を掲載した。

公開された写真はジニョンの自撮り写真で、ラフな服装で撮影された。少し笑顔を浮かべている顔が爽やかさを醸し出した。

ジニョンはまた「最近は一生懸命映画『僕の中のあいつ』を撮影している」と知らせ、「いつも健康管理をきちんとしてまた会いましょう。ファイト」と付け加えた。

ジニョンは「僕の中のあいつ」(監督:カン・ヒョジン)で、パク・ソンウン、ラ・ミランらと共演する予定だ。

 

元記事配信日時 : 2017年12月03日22時56分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

B1A4シヌゥ、ニューアルバムのコンセプトに「犯罪都市」を提案!?

【公式】「B1A4」バロの妹I(アイ)、「THE UNIT」自主降板…「疲労蓄積など体力的な問題」

<トレンドブログ>「B1A4」、誕生日サプライズをしたかったゴンチャンとサプライズを知ってしまったジニョン!?

B1A4、ジニョンの誕生日にコーヒーの差し入れ