「公式的立場」俳優イ・ジョンソク、詩集出版…ナ・テジュ詩人とコラボ

 

詩集「全てがあなたのおかげ」には、今回の詩集のためにナ・テジュ詩人が手がけた新作の詩16編と共に「草花」、「私はあなたを」などこれまでの作品も含まれている。昨年11月から約1年という短くない時間をかけて密かに準備してきたプロジェクトであるだけに、ふたりの情熱をこめて完成させたという。

イ・ジョンソクは、自らナ・テジュ詩人の詩の中から感銘をうけた作品を選んで5つの章に分け、各章にふさわしいタイトルをつけた。特に各章ごとに、自らの思いがこめられた短文も掲載した。

詩集のタイトルでもある「すべてがあなたのおかげ」は、太陽が浮かび月が浮かぶことも、花が咲き、草があおいことも、私はこうして気分がいいことも、すべてあなたがいたからだ、全てがあなたのおかげだという絶対的な愛を反語法で告白したものだ。

本と共にセットで構成されたDVDには、ナ・テジュ詩人の詩をモチーフにして、イ・ジョンソクが企画から参加して出演した感性的な詩の映像である「全てがあなたのおかげ」と、詩人ナ・テジュと俳優イ・ジョンソクの出会い、ナレーションの録音、詩の映像の撮影現場が映されたメイキング映像が収録されている。

詩集「すべてがあなたのおかげ」は、20日に韓国で出版される。

 

イ・ジョンソクの完璧なルックスから繰り出されるハイキックに惚れ惚れ!「W -君と僕の世界-」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像公開!

イ・ジョンソク、母親と登山デート

俳優イ・ジョンソク、 映画 「逆謀-反乱の時代」のVIP試写会に出席

「W -君と僕の世界-」 U-NEXT 独占見放題配信記念! カン・チョル(イ・ジョンソク)&オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)キスシーン集公開!

2017.12.04