「公式的立場」俳優イ・ジョンソク、詩集出版…ナ・テジュ詩人とコラボ

2017.12.04

俳優イ・ジョンソクと韓国の代表的な詩人であるナ・テジュが会った。

イ・ジョンソクは、ナ・テジュ詩人とコラボした詩集「すべてがあなたのおかげ(原題)」を、20日に正式に出版する。

イ・ジョンソクとナ・テジュ詩人は、ドラマ「学校2013」で初めて縁を結んだ。ナ・テジュ詩人の作品である「草花」が、イ・ジョンソクの劇中のセリフに使われた。

イ・ジョンソクは、「『草花』を暗唱したときは、俳優として感情を推し量りながら、ただセリフを熱心に語っただけでした。時間が経って偶然のように再びナ・テジュ先生の詩を読んだとき、とても慰労される感じを受けました。贈り物のような瞬間でした。こんな贈り物のような瞬間を多くの方々と分かち合いたかったです」として、今回のコラボレーションの理由を明らかにした。

そして「単にひとりの俳優の写真集ではなく、この本を通じて愛する人、愛したい人、別れの痛みを持つ人、孤独な人だけでなく、必死に生きている多くの人々が心あたたまる共感と慰労を感じてくださったら嬉しいです」とつけ加えた。

(2ページに続く)

 

イ・ジョンソクの完璧なルックスから繰り出されるハイキックに惚れ惚れ!「W -君と僕の世界-」U-NEXT独占見放題配信記念 メイキング映像公開!

イ・ジョンソク、母親と登山デート

俳優イ・ジョンソク、 映画 「逆謀-反乱の時代」のVIP試写会に出席

「W -君と僕の世界-」 U-NEXT 独占見放題配信記念! カン・チョル(イ・ジョンソク)&オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)キスシーン集公開!