藤井美菜、チャン・グンソクと映画で共演…幸せだった理由とは?

 

その理由は各国のチャン・グンソクのファンクラブからパプチャ(ケータリングカー/キッチンカー)を送ってくれたためだった。藤井美菜は「日本は撮影のときにお弁当を食べるため、温かい料理を食べる機会がなかった」とビュッフェが出てくる韓国のパプチャ文化について驚きを伝えた。

一方、この日チェ・ミンヨンは個人コレクションのLPが2000枚以上だと伝え、芸能界でうわさのLP収集家としての姿を立証した。一番高いLPがいくらかを問う質問に100万ウォン(約10万円)以上するのもあると明かした。

チェ・ミンヨンは100万ウォン台の値がついた「ビートルズ」ジョン・レノンとオノ・ヨーコのLPを番組で初公開したが、2人の破格的なオールヌード写真が表紙に収められており、全員を驚かせたという。特にチェ・ミンヨンはジョン・レノン&オノ・ヨーコが初めて一緒に完成したアルバムである「Unfinished Music No. 1: Two Virgins」を直接ターンテーブルで再生し、視聴者の耳目を引きつける予定だ。

WOW!korea提供

 

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

チャン・グンソク、好評開催中のツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage-』アリーナでの追加公演決定!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

俳優チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」の撮影現場に120人分の食事を差し入れ

2017.12.04