「JYJ」ジュンスXイム・チャンジョン、デュエット曲名&ジャケット写真公開=15日に発表

2017.12.04

「JYJ」ジュンスXイム・チャンジョン、デュエット曲名&ジャケット写真公開=15日に発表

韓国男性グループ「JYJ」ジュンス(XIA)が来る15日の音源発表を控えて、イム・チャンジョンとのデュエット音源タイトルとジャケット写真をサプライズ公開した。

4日、C-JeSエンターテインメントは公式SNSを通じてジュンスとイム・チャンジョンのデュエット音源ジャケット写真をサプライズ公開した。「私たちも彼らのように」というタイトルと共に白黒トーンの写真で2人の影が描かれており、落ち着いていながらも寂しい雰囲気を醸し出し、ファンの視線を集中させた。

歌詞の一部を抜粋した「僕を愛してくれたありがたい人」というフレーズを通じて2人の出会いにどんな感性が込められているのか、ファンの期待を高めた。

一方、ジュンスとイム・チャンジョンの2人の出会いだけでも大きな話題となっているデュエット曲は12月15日、各オンライン音源サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

 

【公式】ジェジュン(JYJ)、12年ぶりに比マニラでファンミ開催! 4千人が熱狂

JYJジェジュン、日本で2度目の切手発売…予約販売のベストセラーで1位に

「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題

JYJジェジュン、日本で顔写真の入った切手発売…“2度目の発売に感謝”