【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優パク・スジン(32)が、友人で女優のキム・ソンウン(34)の面会に行ってきたとして、芸能人への特別待遇疑惑が広がっている中、産後ケアセンター側がこれに対して公式コメントを発表した。

最近、あるネットユーザーはインターネットコミュニティに「出産し、産後ケアセンターにいる時、パク・スジンの親友も同じ時期にいたが、パク・スジがケアセンター内に面会に来ていた」という文章を掲載し、芸能人への特別待遇ではないかと騒動になった。

1日、産後ケアセンター側は公式ホームページで「ケアセンターの客室の出入りは、子どもの母親と父親のみ可能であるように管理しています。外部の人が面会するためには事前の申請を受け付けた後、面会回数や時間を指定しておこなっています」と明らかにした。

以下、産後ケアセンター側の公式コメント全文。

(2ページに続く)

 

女優パク・スジン側、“新生児集中治療室”特別待遇?「医療スタッフの判断により入院」

“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論

【公式】サムスン病院側、女優パク・スジン関連の特別待遇問題について「事実と異なる」

“パク・スジンの保育器割込み騒動”問題提起者が追加文掲載「芸能人ではなく病院が問題」

2017.12.01