JBJ、アジア6ヶ国でのファンミツアーが確定..日本に続きタイでも完売


人気アイドルグループJBJが韓国内に続きアジア各国に進出する。
JBJ側は「JBJが日本をはじめタイ、台湾、シンガポール、香港、フィリピンなどアジアの主要6ヶ国でファンミーティング開催を確定し、約2か月に渡る大々的なアジアファンツアーに突入しました」と25日に明らかにした。
「JBJ 1st fan meeting 『Come True』」と命名された今回のアジアファンミーティングツアーは23日の東京を皮切りに幕を開けた。その後26日に大阪を経て、12月16日タイ、23日台湾、30日シンガポール、2018年1月6日香港と1月14日フィリピンとハードなスケジュールをこなす。今回のアジアファンミーティングを通じてJBJは約3万人余りに達するアジア各国のファンたちに会って有意義な時間を過ごす予定だ。
このような規模のアジアファンミーティングツアーは、JBJが正式デビューして2ヶ月の新人グループとは思えない異例的な歩みをしている。


関係者は「JBJの結成の便りに韓国内だけでなく海外各国からラブコールが飛び込みました」として「スケジュールを調整して6ヶ国、7都市でのファンミーティングをまず進めることにななりました」と話した。
また「JBJが韓国と中国、日本など多国籍メンバーで構成されたチームであるだけに、その他の地域からもファンミーティングと公演の問い合わせが殺到しています」と付け加えた。(2ページにつづく)

 

「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

【Mnet】JBJ、NU’EST W が新曲を初披露 「Mnet Present」 2018 年 1 月 11 日より日本初放送!

「インタビュー」JBJ、これから叶えたい彼らの“Fantasy”とは?

「JBJ」ヒョンビン、振り付けについて語る=「よく見てJBJ」

2017.12.01