NU’EST W、「L.O.Λ.E RECORD」でファンミとサイン会の現場を公開

人気アイドルグループNU’EST Wが「L.O.Λ.E RECORD」を公開した。
NU’EST Wは今月24日の午後、公式YouTubeチャネルの「L.O.Λ.E RECORD」でエピソード7を公開し、ファンたちの熱い呼応を得た。
公開された映像の中でNU’EST Wはタイトル曲「WHRER YOU AT」の音楽放送最後の収録現場を訪ねたファンたちのために、ミニファンミーティングを開催した。この日メンバーはファンのためのコーヒークーポンを逆にプレゼントするなど、ファンに対する愛情を示した。


特にNU’EST Wはさらにコーヒークーポンにメンバーが直接描いた可愛い絵まで入れて、ファンたちのために控室で熱心に絵を描くのに没頭する姿を見せてファンたちの笑いをかもし出した。
また、ミニファンミーティングを通じてファンたちに会ったNU’EST Wは、最後の音楽放送記念ケーキカット式をし、一心同体ゲームを通じて成功した数だけファンたちに贈り物をするイベントも繰り広げた。NU’EST Wはあらかじめ準備したコーヒークーポンはもちろん、未公開フォトカード、未公開ポスターなどファンたちのために惜しみなくプレゼントし、ファンたちと楽しく幸せな時間を過ごした。(2ページにつづく)

 

「2017 MAMA」NU’EST W&SEVENTEENがコラボ!新曲「HEAVEN」公開

「2017 MAMA」NU’EST W、「ディスカバリー・オブ・ザ・イヤー」受賞…“初めてのMAMAで緊張する”

「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開

<トレンドブログ>「NU’EST W」レン、少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで“香港に行ってきます”

2017.12.01