<トレンドブログ>【韓国グルメ】 韓国きたらコプチャン!新沙ソコプチャンでコプり隊★

江南で眉毛のアートメイク終わりのお友達と待ち合わせしてお夕飯

コプラー女子二人が向かうは~

新沙の 新沙ソコプチャン

お店の前にはやっぱり人だかりです

名前を告げて1時間くらい

カロスキルをプラプラして再訪

新沙ソコプチャンはカロスキルが

あるので待ち時間も苦にならないね

お席に着くとダダーーーと運ばれてきます

キムチチゲラーメン

酸っぱ辛くて好き

レバ刺しとセンマイ刺しも

レバ刺し美味しですよねー

モドゥム(盛り合わせ)頼みました

魔法の粉(笑)

新沙ソコプチャンの特徴はカムジャ(ポテト)と韓国餅

コプチャンの油でカリッと焼かれてこのコたちがまた美味しいのです

ニラもたくさんおかわりして

ニラ×コプチャン たまらない!!

お腹いっぱいだけどシメのポックンパッもいきますよ

この間来た時はちょうど

鳥インフルエンザで卵がなくて寂しかったけど

今回は無事に玉子もインです!

お腹パンパンだけどポックンパッ完食だよー

やっぱりコプラーチング最高

新沙ソコプチャンの近くにあるとあるお店

とっても悪趣味な…斬新な

バービー人形ソコギ(牛肉)

バービーがね、チャドルバギ牛肉のドレスきてるの

お店覗いたらテーブルにいたーーー

滑稽なお姿です

新沙ソコプチャン 신사 소곱창

住所 ソウル市江南区新沙洞512-10

서울시 강남구 신사동 512-10

TEL 02-515-9931

最寄り駅 新沙駅8番出口

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.30