<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」、RAIN(ピ)が怒った!?気になる予告編が公開。

歌手RAIN(ピ)がKBS-2TVのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で挑戦者たちに厳しい言葉を投げかけました。

11月29日、公式HPを通じて11話と12話の予告編が公開されました。

今回の予告編ではリスタートミッションのステージが映されました。そこでRAINは男性参加者たちの前で怒っている様子を見せたのです。

RAINは「お前たちみんな夢があるんだろ?」、「お前たちにとっては最後の機会じゃないのか」、「家に早く帰りたいのか?それなら芸能人をするな、歌手をするな」と厳しくとがめている様子です。

また、参加者の間でも葛藤が生まれているようで、彼らは“もうやめよう”、“なんでダンスが先にできなくちゃダメなの?”といった意見衝突を見せています。

映像の終盤部には、脱落チームから除外されるチームが公開される様子も映されました。

この様子は、12月2日午後10時45分の放映で伝えられます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.30