「LOVELYZ」、褒め合って一つになったチームワークを明かす

 

またメンバー同士の感動エピソードを披露。スジョンは「音楽番組で、明け方から辛い時もJINが予告編を見て『すごくかわいかった』と連絡をしてくれた。本当に感動した」とし、Keiは「1位の時に私はいなかった。でもメンバーが『一緒にいたらよかったのに』と言ってくれて、みんなにありがたかった」と明かした。

ジスは「自信があまりないほうで、外見にも自信がない。そういう時にメンバーが『ただいるだけでもかわいい』と言ってくれた。些細なことだけど本当にありがたい」と伝えた。ジエは「ボードゲームをしていて私が勝つ番でイェインが盤をひっくり返して怒ったことがあった。だけどその翌日何もなかったようにしてくれてありがたかった」と爆笑させた。

その後「LOVELYZ」は2チームに分かれて、歌当てゲームを楽しんだ。

WOW!korea提供

 

「LOVELYZ」、音楽番組で1位に涙

“ファン脅迫”「LOVELYZ」マネジャー、退社の意向明かす「過ちを認める」

【公式】「LOVELYZ」側、“ファン脅迫”問題を謝罪「該当マネジャー、責任問う」

防弾少年団RAP MONSTER、近況公開…“両親とヨーロッパ旅行に行った”

2017.11.30