N.Flying、新曲「熱いじゃがいも」で12月7日カムバック!復古スタイルのユニークなポスターを公開

写真=FNCエンターテインメント
12月7日にカムバックを控えたバンドN.Flyingが、新曲「熱いじゃがいも」のポスターを公開した。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは,、29日午後8時、オンラインを通して3rdミニアルバム「THE HOTTEST:N.Flying」のタイトル曲のポスターを公開した。

伝統的な韓屋(ハンオク、韓国の伝統家屋)を背景に撮影されたポスターでは、復古スタイルを着こなしたN.Flyingのメンバーが立っている。昔の学生雑誌を思い出させるような赤い文字で、新曲のタイトル「熱いじゃがいも」と書かれている。

N.Flyingのカムバックは、8月にボーカルのユ・フェスンが合流して活動した「本物が現れた」以降、約4ヶ月ぶりだ。ニューアルバムには「THE HOTTEST」というアルバム名のように“この世で一番熱いバンド”を夢見るN.Flyingのストーリーが込められている。


タイトル曲「熱いじゃがいも」は、いつか熱い話題の中心に立とうというN.Flyingの抱負を軽快に解いた曲だ。N.Flyingは5人組体制で変化を与えた後、ファンキーなサウンドと才知あるステージを披露した。「熱いじゃがいも」のステージでも、愉快なエネルギーを発散し続けるだろう。

N.Flyingは本日(30日)午後8時、予告サイトを通してジャケットイメージを公開する予定だ。

元記事配信日時 : 2017年11月30日09時15分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2017.12.03