<トレンドブログ>ソ・ガンジュン×コン・スンヨン主演、国内初“AIロマンス”「あなたも人間なの?」がクランクアップ!

2017.11.29

KBS-2TVの新ドラマ「あなたも人間なの?」のすべての撮影が終了しました。俳優ソ・ガンジュンと女優コン・スンヨンの“AIロマンス”の準備が完了しました。

「あなたも人間なの?」の制作陣は11月29日、「去る6月末に撮影をスタートさせた」とし、「最近降った初雪と共にクランクアップしました」と明かしました。

すでに18話分全話の編集作業も完了したといいます。制作陣は「水準の高い映像美のために仕上げ作業中」とし、「CGおよび特殊効果にも万全を期す」と伝えました。

ドラマ「あなたも人間なの?」は、韓国国内では初となるAIヒューマンロマンスドラマです。昏睡状態に陥った息子の代わりに投入された人工知能ロボットのストーリーが描かれます。来年上半期の放送を予定しているといいます。


この作品でソ・ガンジュンは1人2役に挑戦しています。財閥三世の人間と、彼の代わりとなるロボットを演じました。コン・スンヨンは格闘技選手の警護員に変身しました。

制作陣は「人工知能ロボットを通じて人間性と雄大さ、愛に対する質問を投げかけたかった」とし、「甘さと辛さを一緒に伝えます。期待してください」と覚悟を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ