<トレンドブログ>GDと熱愛説が流れた元「AFTERSCHOOL」ジュヨンの美貌が話題!

「BIGBANG」のG-DRAGONとの熱愛説が話題となっている、女優イ・ジュヨンの輝く美貌が注目を集めています。

最近女優のイ・ジュヨンにG-DRAGONとの熱愛説が流れた中、彼女の美しさが詰まった日常の写真にも関心が集まっています。

二人には先月31日、スマホアプリ「Kwai」での仲睦まじい動画を初めとし、同じ場所、似たような時期に撮ったと思われる写真が流出したことで、熱愛説が出ていました。

所属事務所側は「友人関係」と熱愛を否定していましたが、依然としてネットユーザーの間ではイ・ジュヨンが話題の中心となっています。

イ・ジュヨンは清楚な見た目と、168cmで48kgという華奢な体つきです。

普段から薄めの化粧を施しているイ・ジュヨンは、ナチュラルなイメージと細い首元、清純な雰囲気で男性ファンの心を掴んでいます。

イ・ジュヨンは高校時代、女優のク・ヘソンなどと共に「5大オルチャン」と呼ばれ、その美貌は昔から有名でした。

その後2009年、「AFTERSCHOOL」としてデビューし、2015年に脱退、現在はファッション番組のMCやMBC「色々な嫁」のヒロインなど、様々な分野で幅広く活動中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.29