2PM Jun. K、“テギョン、入隊してもっとかっこよくなった。軍隊が合っているらしい”

2017.11.28

人気アイドルグループ2PM Jun. Kが、最近入隊したテギョンが軍隊が一番適しているようだと伝えた。
Jun. Kは、28日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で、最近入隊したテギョンについて語った。

最近、外泊許可を受けたテギョンと会って撮影した写真が話題になったJun. Kは、「テギョンが外泊許可を受けて出てきたので会いに行きました。テギョンに新曲を聞かせたんですが、『歌がとても早く終わるじゃない』と言ってました。そして一緒に携帯電話を修理しに行きました。お金もなさそうで僕がお金もだしてあげました」と話して笑わせた。
そして「テギョンが、本当にやせてかっこよくなっていました。こんなことを言ってはなんですが、軍隊がよく似合ってるようです。今、助教をしています」として、「僕も来年行きますが、最善を尽くしたいです」と述べた。

 

2PM Jun. K、“今年初めに入隊の予定が、けがで1年延長。予定になかったアルバム”

2PM Jun. K、“今年初めの入隊予定が、けがで1年延長されて思いがけない1年が与えられた”

2PM Jun. K、“軍入隊したテギョン、表情がとても良くて安心した”

2PM Jun. K、“2PMに出会ったのは20代最高の幸運”