「メロホリック」東方神起ユンホ、ロマンスにコミック、スリラーまで演じ切る…情熱的な魅力の塊り

2017.11.28

提供= SMエンターテイメント

 

人気アイドルグループ東方神起チョン・ユンホが、OCN月火ドラマ「メロホリック」で多彩な演技を披露している。
「メロホリック」でユ・ウノ役に扮したユンホは、女性の心を読むことができるという超能力を利用して二重人格の女性ハン・イェリ(キョン・スジン)と交際中だ。学科の親しい教授キム・ジュスンと大学の後輩たちと愉快な友情を描いている。一方、3年前の謎の襲撃と連続殺人事件ではスリラーまで感じることができる緊張感を作り出している。

ユンホは、27日に放送された「メロホリック」7話でイェリにキュートな愛嬌を振りまいた。また、イェリのもうひとつの人格であるジュリの誘惑にも揺るがない純情な面とジュリとの関係を誤解して嫉妬するイェリを慰める優しさも披露した。

「メロホリック」の制作サイドは、「ユンホは、意味深い事件を解いていきながら、新しい活躍を展開する予定だ」と語った。
「メロホリック」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時に放送される。毎週火曜日の午後10時には、プレミアムビデオサービスoksusuで携帯電話やWebで先行公開される。

 

10asia+Star JAPAN

 

「メロホリック」東方神起ユンホ、キョン・スジンとの愛らしいカップルショットを公開

<トレンドブログ>「SMT TOKYO」は東方神起やSHINeeに囲まれて食事ができる!?

東方神起 の再始動 第1弾シングル収録曲 「Begin ~Again Version~」MVを GYAO!にて先行独占無料配信が決定!

東方神起ユンホ主演!スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ 「メロホリック」 11 月 29 日(水)放送 第 2 話