EXO セフン、単独コンサートで完璧な腹筋を公開!「ファンとの約束を守るだけ」

写真=SMエンターテインメント

 

EXOのメンバー セフンが腹筋を公開した。

24日から26日まで、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームでEXOの4回目の単独コンサート「EXO PLANET #4-The ElyXion」が行われた。EXOは約3時間で32曲を歌い、華やかな公演を完成した。

セフンは公演中に上衣を脱ぎ、運動で鍛えた腹筋を公開すると、ファンからは歓声が上がった。セフンは公演に控えて行われた記者会見で「昨年のアンコールコンサートでファンとした約束を守るだけだ。よく見て欲しい」と話していた。

またセフンは、自身が作詞に参加した新曲「GO」について「歌詞を聞いてみるとわかるが、メンバーとファンのことを考えながら書いた。歌詞がとても抽象的でありオールマイティだ。解釈次第で変わる」と説明した。セフンは、ファンがそれぞれ自分なりに解釈したものを妨害したくないと話し、歌詞の意味を説明しなかった。

ソウル公演を終えたEXOは12月にニューミニアルバムを発売し、同月の22~24日に福岡公演の海外ツアーを控えている。

 

元記事配信日時 : 2017年11月26日21時07分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

EXO、“防弾少年団、Wanna One、世界にK-POPを知らせてくれて感謝”

「PHOTO@ソウル」EXO、ソウル高沢スカイドームで4回目の単独コンサート開催

イ・ジュンギ、「EXO」コンサートを観覧…ベクヒョンとの2ショット公開

EXOディオ(ド・ギョンス)、「青龍映画賞男子新人賞」受賞…俳優チョ・インソンが代理で受賞

2017.11.27