TWICE、休日にしたいこととは?「美味しいお店散策」「運転免許の取得」

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー

 

TWICEが休日にしたいことについて語った。

26日、NAVERのライブ放送配信アプリ「V LIVE」を通して生中継された「TWICEのヌッパン(横になって行う放送)ライブ」では、TWICEが様々なテーマで会話を交わした。

ナヨンは「子犬と時間を過ごしたい」とし、「3日間子犬の名前を悩んだけど、チェヨンが名前をつけてくれた。クー&クー(アイスの名前)を縮めてクークだ」と話した。

モモは「アボカドが好きなのでアボカドの美味しいお店を見つけたい」と話した。チェヨンは「美術館の展示会にとても行きたい」と話し、ダヒョンは「時間があれば運転免許を必ず取りたい」と望みを明かした。

 

元記事配信日時 : 2017年11月26日11時27分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「TWICE」、12月11日にリパッケージアルバム発売=タイトル曲は「Heart Shaker」

「TWICE」、「人気歌謡」で3週連続1位…「PENTAGON」「KARD」カムバック

<トレンドブログ>「TWICE」モモ&サナ&ツウィのプリクラが可愛いー!日本に舞い降りた天使たち?!

「PHOTO@ソウル」TWICE、SEVENTEEN、MONSTA Xら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2017.11.27