<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

2017.11.27

占い師のchristy. .(クリスティー.)です。

今回は、いまだに来日すれば空港がファンでごった返しになるほどの大人気の俳優、チャン・グンソクさん。アジアのプリンスこと、グンちゃんを鑑定したいと思います。

今年は歌手活動を精力的に行っていますが、韓流を好きな人は必ずといっていいほどグンちゃんのドラマに一度はハマったはず! 彼が出演してきたドラマは名作揃い。私も「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」でドブハマりした口です(笑)あの時代では考えられないぐらい斬新でカリスマ全開の唯一無二の圧倒的な存在でした。

そんなグンちゃんの星は一体どういう星なのか、今回も鑑定しがいがありますね。ウナギの皆さんと一緒に紐解いて行きましょう!

彼の星は九星気学でいう四緑木星になります。
どちらかというと芸能界よりも事業家として成功する星をしていて、海外で成功する星を持っているので日本での活動は彼にとっては「吉」でしかないでしょう。

そして人を狂わせる魅力を持つ、色気星も持ち合わせているので最強です。更に元々生まれながらに運が良く、苦労せずに成功を収められる反面、努力をしなければその星は活かせないので…と書いていてすでに成功しているグンちゃんはかなりの努力をしたのだと予想されます。そして意外と優柔不断で悩んでしまう星も持っているので、決断することに対しては決断した後に後悔してしまうタイプかもしれません。このタイプの人は客観視してくれる人を周りに置くといいでしょう。

ですが相当の自信家の星でもあり、偉そうな人は大嫌いな星をしていて好き嫌いもハッキリしています。そして、群れるよりは自分の時間をきちんと大切に出来る人です。統計学的にも彼が皆に見せてくれている顔に当てはまるので、裏表がなくより好感が持てますね!

ですが、「自信家」な部分が自慢しているように周りに誤解されやすい性格なので、自分をなるべく抑えるようにすると運気は好転して更なる大成功を収めるでしょう。

(2ページに続く)

 

チャン・グンソク、好評開催中のツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage-』アリーナでの追加公演決定!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

俳優チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」の撮影現場に120人分の食事を差し入れ

「イベントレポ」チャン・グンソク、4th Album「Voyage」を引っさげた 全国ホールツアーがスタート!