FTISLANDホンギ、バラエティ番組「夜鬼」のダンスサバイバルで1位に…BoA絶賛

2017.11.26

「夜鬼」のサバイバル対決での1位は、FTISLANDイ・ホンギ、最下位はイ・スグンだった。
26日に放送されたJTBC「夜鬼」でゲームが行われた。サバイバルオーディションで、パフォーマンス対決を繰り広げた。ボアは、Red Velvetの「Red Flavor」のダンスを完全にマスターして拍手を受けた。
メンバーたちは「これをどうやってしろというんだ!」 「速い」と驚いた。
チョン・ヒョンドンは見る人を圧倒するさまざまなパフォーマンスで大爆笑させた。ボアは、拍手をしながら「本当に情熱にうたれました。こんなのがいいです」と高く評価した。

ホンギは、「FNCからSMに行きたいイ・ホンギです」と自己紹介をした。ホンギは情熱的なダンスを披露して「ひとりだけ歌とダンスがぴったり合いました」として、「どうしたらこんなに上手にできるの」と感心した。

また、JR(NU’EST)は完ぺきなダンスを披露して、ボアは「素晴らしい」と褒めた。
BoAの審査の結果、1位はホンギ、2位はJR 、3位はチョン・ヒョンドン、4位はパク・ソングァン、5位はチョン・ジョンミョンだった。罰ゲームの主人公である最下位はイ・スグンだった。

 

FTISLANDホンギ、変わらないボーリングへの愛情…“早く集まろう”

FTISLANDイ・ジェジン、ドラマ「4つのハウス」主演に抜擢!

「夜鬼」FTISLANDホンギ、限定販売のスニーカーが水浸しに

<トレンドブログ>FTISLAND イ・ホンギ、プロデュースのアパレルブランドでの登場が可愛すぎると話題!