“黒歴史ゼロ”‥「Wanna One GO」カン・ダニエル、恩師も認めるほど

3人は製作スタッフの車まで借りてスーパーへ向かうかと思われたが、ソンウが「製作スタッフをまいてしまおう」と提案、オン脱獄犯の指揮のもと、脱出を試みた。だが、車の中にスパイ(製作スタッフ)が乗っていたし、結局“秘密の部屋”の時間が迫って脱出に失敗する姿が笑いを誘った。

しばらく逸脱を夢見た罰ゲーム実行チームが到着、続いて2番目秘密の部屋を発見した。 この時、オン・ブレインであるソンウは、暗号をみつけるのに成功、ベールに包まれた今回の秘密の部屋は、感性キャンプゾーンと明らかになり、メンバーは喜びのセレモニーをしながら歓呼した。

何より最も目を引いたのは、カン・ダニエルが恩師と再会したことだった。 彼は「僕にB-BOYを薦めてくださった方だ」と、格別な縁を伝えながら、恩師と初めて一緒にお酒の席を持った。

カン・ダニエルの恩師は「幼い頃から本当に人気があった。 そして友達に八つ当たりしたり怒る姿を見たことがなかった。いつもニコニコ笑ってた」と、彼の性格と人気を語り、続いて学生時代の写真まで公開してカン・ダニエルを当惑させた。

だが、黒歴史はまったく探せない彼の子犬のようなかわいさは幼い頃も今もまったく同じだったし、特に恩師の前できちんと礼をわきまえた彼の性格が見る人の心を温かくさせた。

「PHOTO@インチョン」Wanna One、「2017MAMA Premiere in Vietnam」に出演

「Wanna One」ソンウ&ジェファン、即席で子守歌を完成「寝ないで」

Wanna Oneユン・ジソン、“賞金をもらってWanna Oneに腹いっぱい食べさせる覚悟で頑張ります”

Wanna One、音響機器のブランドモデルに抜てき…今日(24日)からCFオンエア

2017.11.25