“黒歴史ゼロ”‥「Wanna One GO」カン・ダニエル、恩師も認めるほど

2017.11.25

オン・ソンウの多様な活躍が放送に面白さを加え、特に恩師を訪ねて行ったカン・ダニエルのあたたかい姿が描かれた。

24日放送されたMnetのバラエティー「Wanna One GO:ZERO BASE」では、運動三昧なメンバーの姿が描かれた。

Wanna Oneのメンバーは、本格的に運動にのめりこんだ。 マッチョになるためだ。 メンバーは静かに運動ゾーンに行って怒涛の運動を始めたが、たちまち漂うポップコーンの香りに「どうしてこんなにおいがするのか、今日は運動より食べる日だ」と、いつのまにか運動器具から降りて、食べることに集中した。

また、Wanna Oneメンバーは「ジェシカ・ゴメスさんがヨガビデオを出した」と、集まった。 メンバーは「はやく見せろ」と興奮し、特にオン・ソンウは「全体画面でお願いする」と話して笑いを誘った。動作が続くとメンバーは「止めろ」と叫び、ジェシカ・ゴメスに向かった愛を表わすなど、少年モードをフル稼働させた。

また、ソンウはジェファンと最近バージョンの子守歌を作ろうと言いだした。 ソンウは歌詞までアシストしてフクロウ族のための子守歌を完成する情熱的な姿を見せた。ソンウは「そのまま寝るな」という部分がポイントの歌詞を言及、ジェファンは「スマホしないでください」と付け加えて笑わせた。

そして、フクロウ族のための2人の子守歌は「寝ないで」というタイトルと、しなやかな鼻声で成功的に完成された。

何よりソンウの脱出劇が放送に面白さを加えた。 ソンウはジェファン、デフィと一緒に、サッカーで負けた罰でスーパーでアイスクリームを買ってくるミッションを遂行しなければならなかった。

(2ページに続く)

「PHOTO@インチョン」Wanna One、「2017MAMA Premiere in Vietnam」に出演

「Wanna One」ソンウ&ジェファン、即席で子守歌を完成「寝ないで」

Wanna Oneユン・ジソン、“賞金をもらってWanna Oneに腹いっぱい食べさせる覚悟で頑張ります”

Wanna One、音響機器のブランドモデルに抜てき…今日(24日)からCFオンエア