<トレンドブログ>【韓国コスメ】 ゴブディゴウン メイエン 馬油リープバームをハーモニーマートで買ったよ

乾燥が気になるこの時季。わたし…ココロが最も乾燥中

なんかねーあぁこんなもんかっって

ドキドキはなくてもワクワクがあればいっかって思っていたけど

ワクワクもなくなるーーーーーー

こんなでこの先大丈夫なのかな?

ココロはカサカサでもせめてお肌は潤わせなくっちゃー

お肌はもちろん唇のケアーも大切ですよね

わたし、すぐにカサカサしちゃう

カサカサしちゃうとグロスやリップつけても綺麗にのらなくて

なんならふやけてダマになっちゃう

長いこと気になっていた

GOBDIGOUN(ゴブディゴウン)Mayenne(メイエン)馬油リップバーム

買ってみました!

GOBDIGOUNで定価はw23000(約2300円)だそう

ハーモニーマートで50%オフのw11500(約1150円)

シルキーピンクと書いてあるけど

唇にのせても色は付きません

ちなみにハーモニーマートには他のお色は無かったけど他もあるのかな?

その見た目からディオールのリップグロウ

もしくはシークレットキーのように「ちょっぴり唇元気」色になるのかな?

と思ってましたが違ったのねー


人間の皮脂に一番近いのが馬油ちゃんなんですってーーー

馬油がお肌の角質層まで浸透し

不足している油分と栄養を補い潤いを与えて

艶のある唇を保ってくれるそう!

付け心地はねとてもしっとり^^

SPF15なので紫外線からも守ってもらえるかな?

韓国まで行けなーいという方

ハーモニーマートさんのウェブショップで¥1393で通販できます!!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.24