イ・スンギ 復帰作「花遊記」予告映像公開、チャ・スンウォンやオ・ヨンソまで豪華出演

2017.11.24

写真提供=tvN映像
ドラマ「花遊記」の初の予告映像が話題だ。
今月23日、tvN「花遊記」側はNAVER TVキャストを通じて初の予告映像を公開した。
映像の中には「花遊記」で主役を演じるイ・スンギ、チャ・スンウォン、オ・ヨンソの姿が含まれていた。ドラマの中の斉天大聖孫悟空役を演じるイ・スンギは目つきだけで強烈なカリスマを発散し、注目を集めた。特に軍隊除隊後、初の作品である「花遊記」でどんな姿を見せるのか関心を集める。

また、妖怪の神、牛魔王として登場するチャ・スンウォンは近寄りがたい魅力で期待を高めている。また妖怪を見る能力を持っている人、三蔵として出演するオ・ヨンソもやはり視線を強奪する美貌で目を引いた。
tvN「花遊記」は12月23日の夜9時に初放送される。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

<2017AAA>俳優イ・スンギ、ベストウェルカム賞を受賞

俳優イ・スンギ、アフガンへの海外派兵を志願していたことが明らかに

新ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&ホンギ(FTISLAND)&チャ・スンウォンら豪華キャスティング

【全文】除隊した俳優イ・スンギ、「今年中にTVで復帰したい」